« 番組を見たので | トップページ | フラット騒動 »

2011年11月 7日 (月)

悲しいことです

一昨日、当Blogでご紹介したことのある大先輩、LADYさんが星になってしまったそうです。

Twitterで見かけた時は間違いかと思いましたが、悲しいかな、事実でした。


初めて見学したアジリティーのデモンストレーションで走っていた彼女。

そのあと、会場でお話をさせていただくことができ、一緒に写真も撮らせていただきました。

ちょっと前に買い求めていた本の表紙を飾っていたり、偶然にも名前が一文字違いだったことなどから、ご夫婦よりいろいろとお話をしてくれたことを憶えています。

ボーダーコリーを飼い始めて間もない私達に様々なアドバイスも頂いたりして、、


その後のご活躍もネットを通じて伺い知ってはおりましたが、今回のことはどうにも急なことだったらしく、何よりも残念です。

13歳と三ヶ月、、ずいぶんと速足で駆け抜けて行ってしまったようです。。

ご家族の哀しみが思われます。


モデルを務めるほどの美しさと気品を持ちながら、その動く様の描き出す美は、まさにボーダーコリーの魅力そのものの姿でした。

飼い主さんを見上げる理知的な瞳、ちょっと動き回ってしまった妹犬をたしなめる仕草もまた、気高く印象に残っています。


どうか安らかに。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

« 番組を見たので | トップページ | フラット騒動 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 番組を見たので | トップページ | フラット騒動 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar