« 揃い踏み | トップページ | ん? »

2012年3月 5日 (月)

BC一幕

本ブログ右上にはTwitterのパーツが貼り付けてあります。

その時々、種々雑多な事をつぶやいてますから、限定犬話の当ブログとは連携させておりません。
いわゆる一方通行の形となっております。

また、あちらでも必要以上にはブログのことにも触れませんので、こちらの存在もつまびらかにはなっておりませぬ。

まあ、興味をお持ちになる方がいらっしゃれば、特に隠している訳でもありませんから、検索などですぐに分かるとは思います。

で、話を戻しますと、あれやこれやの話題の中には当然犬の話も出てくる次第で。

140文字という中でくるっとまとめたものも、自分で言うのも何ですがそれなりに味わいがあったりして。

なにしろあちらは日々流れて行ってしまいますから、たまにはこちらに転載など。

よろしければどうぞ!


先日、道路脇で仕事の話をしていたら散歩途中のBCがすぐ前を横切った。話相手は犬種など知らないだろうから、咄嗟に「あ、ボーダーコリー!」って口にした。飼い主さんは軽く頷いて行き過ぎる…いや違うんです、そんな事は知ってるんですよ!叫びたい衝動の自分を、分かってるってボーが見返してた。

あいつらは自分たちがボーダーコリーって言われてるんだって事を絶対分かってる

« 揃い踏み | トップページ | ん? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 揃い踏み | トップページ | ん? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar