« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月10日 (火)

途切れ途切れの感想など

Twitter で見掛けたのが最初だったかと思いますが、ボーダーコリーが出てくる映画です。

「木洩れ日の家で」

(こちらBCRNのブログでも照会されています。)

 

気に掛かりながらもなかなか観る機会が作れずに、、

先日ようやく鑑賞しました。

 

きちんとまとめて文章にすればこちらでアップしようかとも考えていましたが、あちらの方で細切れに投稿したりして、、

なにしろ通しで読まれるとも限らないもの、ちょっとこちらにも転載しておきますね。

 

よろしければ是非、映画をご覧いただいてのち続きをお読み下さいませ。

(ネタバレあり、しかも要らない先入観を与える恐れが大いにありますので、、笑)

 

続きを読む "途切れ途切れの感想など" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar